2021.06.22

AHeartの国内政策を検証する4

河井元法相の実刑判決が1審で言い渡されました。
詐欺天国(無罪になることばかり)の日本の裁判の中、特に重い判決とも思わないが
1億5千万円の出所を明らかにしようとしない検察、裁判所って異常じゃありませんか。
そのお金を決裁した人はひょっとしなくても今回私が問題提議している人ですよね。
河井元法相は辞職したのでやり放題、一応現役議員のAには忖度ですか。
その人は河井元法相と同罪もしくはそれ以上に罪が重いと思いませんか。
トカゲの尻尾切りが現在の状況です。

前回書いた文章の一部を補足しましょう。
「ABEHeart様は一般人(私達)を全く恐れなかったので弾圧投獄暗殺はしません。
しかし身内であるはずの自民党議員をおそれ、No2とantiABE議員の議員生命を狙いました。」
です。いま日本の政治システムでは国会議員の長は国会議員の多数決によって首相に決まります。
国会議員となり多数党の長となってしまえば国会議員の支持がある間、首相でいられるわけです。
AHeartは前回記載した(6)の保身術(身内である自民党国会議員たちのNo2つぶし、antiABEつぶしをみせつける)で反対派自民党国会議員の口封じをして支持をとりつけ長期政権を維持しました。
私たち一般人の手の届かないところなのでAHeartは私たち一般市民をまったく恐れませんでした。
秋の選挙で恐れさせてやりましょう。
各衆議院の立候補者がどの政党に属していようと小選挙区は皆さんの考え方次第で投票するとして、
特に今回はAHeartがまた復活しそうなそんな党に比例代表制で投票しなければよいのです。

毎火曜日4回にわたって赤木ファイル公開前に終わるようAHeartの国内政策を検証し点数化します。
8項目の中、第4回目の(7)と(8)です。

(7)医療については歴代首相の中で最低です。
皆さんもう2015年問題について調べましたよね。
文章の途中には合理化とか統廃合とか効率をよくするとか美辞麗句が書いてあったことでしょう。
結局のところ受診・入院しにくくすることによって医療費を削減するのが目的です。
その最終結論だけ言えば政府による(AHeartによる)病院減らしです。
私も年を取り、あと数年?あるいは10年もしたらお世話になるであろう病院が減るのは困ります。
よほど健康に自信のある人か上級国民以外は病院減らしを納得しないと思います。
AHeartはNo1上級国民として最先端医療に助けられてきたのに一般国民は受診しにくくしようとした。
恩のある医療に対して砂をかけるような行為をするAHeartを人としてどれだけ信用しますか。
ちなみに、潰瘍性大腸炎は難病の分類に入っています。
忖度によって難病全体にわたり非常に甘い裁定となっています。
もう一つ、新型コロナワクチンの国内開発を全く助成しなかった事も悪行です。
点数化したら0点です。

(8)教育、仕事に対しての異常な取り組み。見かけの「平等」と所謂「ゆとり」。
今学校教育と職場で過剰な平等とゆとりが蔓延しています。
学校では例えば運動会で順位を競う徒競走を行わない、学校の成績で順位をつけないなどの行為です。
日常生活でも何かすれば順位がつくことがあるのに、それを無理やり順位をつけないようにする。
ライバルがいて、それを超えて1番を取ろうとする努力や
一つでも上の順位を取ろうとする努力が大事なことは皆知っています。
そんなに平等なら皆が自分の希望する高校や大学に入れるはず。
そんなに平等ならコネ入社は存在せず平等に自分の希望する会社に就職できるはず。
そんなに平等なら依怙贔屓なく順調に出世できるはず。
足の引っ張り合いで業績を減らすのが良いことなんですか。
こんなことが日本の、ひいては私たちの為になっているのでしょうか。
現在の平等を強いてゆとりを重んずる政策のままで、努力しないのなら何も成果は得られません。
学生たちに卒業寸前まで平等のふりをさせる。
そして受験、就職がはじまると、突然自由競争に放り込む。
競争に慣れていない子供には不幸だ。失敗したら引きこもりになるよ。ニートも増えるよ。
国家試験に受かった医師を最初の研修期間中、全職員のなかで最も早く夕方5時に帰宅させる。
研修医に怠け癖がつかないか心配です。また、研修医が一人前になるのに従来より時間がかかります。
鉄は熱いうちに打てという格言(常識)の逆です。AHeartは日本を怠け者国家にしようとした。
真逆の事を描いたTVドキュメンタリーがNHKの「プロジェクトX」です。
トランジスタラジオを作ったソニー、液晶を作ったシャープ、ロータリエンジンを実用化したマツダ
いずれも世界初の実用化です。努力したから成果が得られたというドキュメンタリー番組です。
どの回でも開発に携わった人達は残業し極限まで仕事をして世界初を実現しました。
夕方5時に会社から帰るようでは世界に通用するような製品は作れません。
実際、世界に通用する日本製品はどんどん減ってきています。
数年前から、いわゆる白物家電の凋落はひどい有様です。
パナソニックはもう少ししたら小型テレビの生産をやめるそうです。
葉毛多寡さんが見ています。こんな状況が続けばハイパーインフレが近づきます。
日本の製造業が傾くのはあたりまえ。
傾くきっかけを作ったのは政府(AHeart)です。
しかしその政府が傾いた企業に手を差し伸べない《(4)参照》という異常な政策が行われている。
どうして誰もおかしいといわないのだろう。努力が大事だとどうして誰もいわないのだろう。
積極的に残業しろとは言いませんが、こんな政策は間違っている。点数化したら0点です。

見事に0点が揃いました。失政の羅列のうえにお友達関連とNo2つぶしの悪行(保身)が全てです。
国全体の方向性を大きく損ない選挙を悪用し民主主義国家で独裁者的行動をおこなった政治屋。
こんな人が国政に戻ってくるなんて、あってはならないことです。
日本の民主政治の汚点として残るとしても、首相として再登場など許せない。
以上のように内政を点数化すればすべて0点です。
国内政策をこれほど間違って主導した首相は今迄いません。
極悪政治家としてダントツ1位です。おっと順位をつけてしまいました。

デュエット曲です。歌詞の(男)はAHeart、(女)は国民です。
バカ言ってんじゃないよ俺は元首相だぜ
日本丸の舵取りを何年間もしてきたんだぜ
国政だけじゃないぜ学校だって平等にしたぜ
退社時刻が5時になったのは俺のおかげだぜ
よくいうわ いつもだましてばかりで
そんなに楽して一流になれるわけないでしょう
よくいうよ首相になった俺の勝ちだよ
文句を言わずに俺の決めたこと黙って従え
バカいってんじゃないわバカいってんじゃないよ
失政続きで国が傾いたのを気づかないなんて
3回目の国政くらいやらせてみろよ
国内産業を整備して見直さなきゃならないのよ
3回目の国政くらいやらせてみろよ
あんたが首相になったらお先真っ暗

バカやってんじゃないよ俺の後釜は
失敗ばかりで支持率はかなり下がっているんだろ
バカやってんじゃないよ俺が首相でなけりゃ
国政はともかく衆院選挙はうまくいかないぜ
よくいうわそれはJ民党国会議員の立場よ
あんたは国内政策全部失敗したくせに
バカいってんじゃないわバカいってんじゃないよ
あなたの計画通り病院減らしていたらコロナ大流行
3回目の国政くらいやらせてみろよ
上級国民で自分だけは医療に困らないくせに
3回目の国政くらいやらせてみろよ
また独裁してイエスマンを周りにそろえるのね

3回目の国政くらいやらせてみろよ
アホノミクスで国債大増発つけを払うのは国民よ
3回目の国政くらいやらせてみろよ
アホノミクスの成れの果てはハイパーインフレとデノミ

私がABEHeartをワーストワンだと言った理由が分かってもらえたでしょう。
曲名あてはチョット難しいかもしれないので明かします。「3年目の浮気」です。
アメリカには国家反逆罪というのがあります。(アメリカのドラマをみたら偶に出てきます。)
日本に国家反逆罪という罪があったらABEHeartは国の為にならないことをこんなに連発したのだから
有罪になるでしょう。懲役100年とか死刑ですね。